04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

同窓会 

 別府は、むかし香川県で自分のシャンソン教室を開いていて、その教室の発表会なんかもやっていました。
 こんな感じですね。

 happyoukai001_20170216194150e8a.jpg

 教室に来ていた皆さんとは、縁が切れてしまったわけではなくて、何人もの方々と何かとお目にかかる機会があったりしますが…
 皆さん、発表会なんかで人前で歌うことが無くなってしまったことが残念みたいです。

 00132.jpg

 そういうこともあって…
 教室の同窓会をすることになりました。
 名付けて「サロン・ド・葉子 スペシャル」
 「サロン・ド・葉子」というのは、別府が高松で、たまに開いている催しでして、譜面をご持参いただければ、どなたでも歌っていただけますという企画です。そのスペシャル版として、かつての生徒さんたちに集まってもらって、ひととき昔を思い出しつつ楽しんでいただこうというわけです。

 spl02.jpg

 今年の6月、場所は高松のライブスポット「スピークロウ」さんで行う予定です。

 spl03.jpg

 素敵なお店です。
 別府も、その昔、何回もこちらでライブをやらせていただきました。

 SnapShot(13)_20170216194151aff.jpg

 あー、懐かしい写真。

 048_1.jpg

 お店のマスターに、同窓会企画の話をしたら、とても好意的に応じていただけて、嬉しい限り。
 別府も、なんだか今から楽しみです。

 別府B3

 ところで、この記事が予約セットによってアップされる頃には別府は東京にいます。
 レコーディングです。
 そのお話は、また今度させていただく機会があるかと。



 
 ブログランキングに、いつも応援をいただきましてありがとうございます。

 別府葉子フェイスブックページも開設しております。よろしくお願いいたします。

 2017 新春ミニツアー、最後は2月18日(土)東京です。
 おいでませ~

 2017WTチラシA403

 本日の1曲は「哀しみの終わりに 」です。

 

[edit]

trackback: -- | comment: 1

« 明日は東京です  |  名古屋の熱いライブ »

この記事に対するコメント

2017 新春ミニツアー

2月18日(土)東京大塚での新春ミニツアー 初めて伺います。高齢者の仲間入りの私ですが、その日がくるのが楽しみでした。

ブログ用に数枚の写真撮影もお許しを!

宜しくお願いします。

ame3 #kbHtV/os | URL | 2017/02/17 09:25 * edit *

コメントの投稿

Secret