09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

香川県さぬき市にて… 

 遅れがちだったホームページの更新やっと出来ました。
 ちょっと肩の荷を降ろした感じ。

 別府のホームページ見たことないけど、見てやってもいいぞ、という方はこちらです。

 スケジュール頁をチェックしてて気合が入り直したのが、下のコンサート。来年ですけど。

 平成23年2月20日(日)pm2:00開演
 「別府葉子コンサート」
 会場:さぬき市志度音楽ホールにて
 伴奏 ピアノ/上田裕司

SnapShot(92)d.jpg

 さぬき市志度音楽ホールの自主事業として行われます。このホールの名誉館長は世界的なフルート奏者のジャン・ピエール・ランパルさんなんですよ。
 9月の東京コンサートはもちろん、どのコンサートもとても大切なコンサートですけど、さぬき市でコンサートをさせていただくのは初めて。今からとても楽しみにしてます。
 ずいぶん先の話だなーと思ってましたけど、半年後ですよ。うかうかしてらんない。

[edit]

trackback: -- | comment: 3

« 語学教材?としてのフランス映画  |  ちょっと酔っ払い »

この記事に対するコメント

NoTitle

熊本の日程が決まったら早めに告知して下さいね。
意外と忙しい人が多いです(笑)。

あかちん #- | URL | 2010/07/17 23:47 * edit *

Re: あかちん様

は~い。そうしますねー
いま福岡で歌ってくれというお話が来てますが、熊本まであと1歩?あはは。

葉子 #- | URL | 2010/07/18 12:17 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/07/18 16:01 * edit *

コメントの投稿

Secret