02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 03

ライブは続く 

 先日、香川県で、2軒のカフェを見学してきました。
 1つ目は三豊市の「木きん堂」さんです。
 中はこんな感じです。

 main.jpg

 奥はギャラリースペースになっています。
 三豊市在住の画家にして別府の友人あっこちゃん(豊嶋章子さん)も、こちらで絵画展を開いたりすることがあるみたいです。
 あっこちゃんのことを書いた記事はこちらです。

 CA390516.jpg

 こちらカフェ&ギャラリーの「木きん堂」のほか、ガーデンやデッキスペース、大工館などが集まったちょっとしたアミューズメントスペースです。

 CA390518.jpg

 そしてもう1カ所、こちらも三豊市にあります「蘭ズ・ガーデン」です。
 ショップには蘭がいっぱい。

 CA390526.jpg

 そしてカフェもあります。

 CA390523.jpg

 さらにカフェ前に広がるガーデンスペース。やっぱりアミューズメントスペースになってますね。

 1444464556.jpg

 なんで別府が、こちら2か所を急にご紹介したいかと言いますと…
 先日9月27日に観音寺市のリバティハウスさんで行ったライブがきっかけとなって、「木きん堂」さんと「蘭ズ・ガーデン」さんから「うちでもやりませんか」というお誘いをいただいたのです。
 どちらのお店もとても素敵な場所で、とても嬉しいお誘いです!

 p8.jpg

 すぐに日程もきめちゃいました。
 2016年12月18日(日)午後2:00~
 「木きん堂」さんにて、鶴ちゃんと2人でカフェライブをやります。

 そして2017年5月13日(土)午後4時~
 「蘭ズ・ガーデン」さんにて夕焼け(屋外)ライブをやります。
 ちなみにその翌日は、高松の「ほのほ」さんで新緑ライブです。
 どのライブも近づいたら、改めてご紹介しますね!



 
 ブログランキングに、いつも応援をいただきましてありがとうございます。

 別府葉子フェイスブックページも開設しております。よろしくお願いいたします。

 今日の1曲は「パリに抱かれて」です。

 

[edit]

trackback: -- | comment: 1

« 謎うどん  |  「蔦がゆれる」 »

この記事に対するコメント

2軒のカフェ

コメントご無沙汰してます。
ご活躍のブログいつも拝見してます。
「木きん堂」さんで日曜日できるのかなぁ。
だって「木きん堂」さんは日曜から水曜までより木金土がいいんでしょ?

・・・失礼しましたぁv-411v-356

ポントゾー命 #oZhdm8sw | URL | 2016/10/22 00:31 * edit *

コメントの投稿

Secret