07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

11月13日(日)チャリティジャズメッセ 

 朝倉聖さんというジャズドラマーがいらっしゃいます。

 617036_387049311375092_1596.jpg

 関西を中心に長く活躍されていて、知る人ぞ知る名ジャズプレーヤーです。
 別府が初めて朝倉さんと会ったのは、もう6~7年前のことになるかと思います。
 丸亀お城まつりのステージだったと思うのですが、朝倉さんが、たまたま何曲か別府の歌の伴奏に入って下さったことがありました。

 sj01.jpg

 そのときの別府の歌の印象を、後日、朝倉さんが語ったところによると「ひとっつもええと思わんかった」とのことでした。
 その後ほとんどお目にかかる機会もないままでしたが、昨年、ある場所でまたしても偶々、朝倉さんに伴奏に入っていただきました。
 そのときの別府の歌の印象は、朝倉さんによれば「ど真ん中に来た」んだそうです。

 12401998_814726331970341_75.jpg

 以来、ときどき朝倉さんからステージに誘ってもらっています。
 人生いろんな縁がありますね。
 その朝倉さんに誘っていただいて、今度出演します。
 11月13日(日)午後3時~「チャリティ ジャズ メッセ 2016」
 会場:府立労働センター「エル・おおさか」内「エル・シアター」
 前売券2500円 当日券3000円

 1113チャリティチラシ表
  (クリックで拡大します)

 このコンサート、1982年に第1回が行われ、そこから数えて今年で第33回目です。
 毎回、収益金は何らかのハンディキャップを負った方々を支援するために寄付されてきました。
 今回のコンサートの収益金は障害者支援事業所「みんな」(大阪府柏原市)に寄付されます。

1113チャリティチラシ裏
  (クリックで拡大します)

 別府は初めての出演です。

 jazzmesse.jpg
  (過去のステージから)

 別府は、ジャンル違いのこのコンサートに出演させていただけることを大変光栄に感じています。
 よろしかったら、ご来場くださいませ。
 チケットのお問い合わせは、下記メールアドレスでも受け付けております。
  ehbienonyva@yahoo.co.jp (別府葉子オフィス)



 
 ブログランキングに、いつも応援をいただきましてありがとうございます。

 別府葉子フェイスブックページも開設しております。よろしくお願いいたします。

 10月13日(木)、香川県丸亀市にてレギュラーライブです。

 ds1610.jpg

 今日の1曲は「キャラヴァーン ~砂漠の旅人」です。

 

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 「群衆」  |  ラテン的メンタリティーによる「ミスター・サマータイム」です »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret