10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

時は流れ… 

 先日の神戸での「シャンソンの夕べ」で出演者 兼 プロデューサーとして大活躍だった山田直毅さんが、その昔、各地のコンクールで別府とグランプリを争って火花を散らしたライバルだったというお話は、以前このブログでも紹介しましたが…

 2nd-stage.jpg
    「シャンソンの夕べ」にて山田直毅さんと

 今日は、「時は流れ、そして」というお話になります。
 かつてはコンクールでトップを目指して頑張っていた別府ですが、なんと今度はコンクールの審査員を仰せつかりました。
 時代は変わるのだ(ボブ・ディランも歌っているように)

     1806.jpg

 そのコンクールというのが…
 「第1回 大阪 ヴォーカル コンクール」です。
  10月11日(火)15時開演
  吹田市メイシアター 小ホールにて
  入場料 3000円
 となっております。

 61011osakavocal2.jpg
     クリックで拡大します

 主催は「日仏文化サロン」です。
 別府は、日仏文化サロンを主宰されている宇藤カザンさんと以前からご縁がありました。カザンさんはフランスでの留学経験を活かして、東京方面で水彩画教室やシャンソンサークルなどを運営されていて、多彩な方面で活躍されている方です。
 別府はカザンさんのライブにゲスト出演させてもらったりしたことがありまして…

 32m48s173_20160920224230975.jpg

 そんなご縁もあって呼ばれたみたい。
 別府でいいのかなと思ったりしますが、引き受けたからにはしっかり審査しますよ。

 gassyou_animal.jpg

 既に本選出場者30余名は決定しているそうです。
 出場の皆さん、頑張って!



 
 ブログランキングに、いつも応援をいただきましてありがとうございます。

 別府葉子フェイスブックページも開設しております。よろしくお願いいたします。

 9月27日(火)に香川県のすごく西の方、観音寺でライブします。

 001_2016091720420178d.jpg
 今日の1曲は「リリーマルレーヌ」です。

 

[edit]

trackback: -- | comment: 1

« 9月27日(火)は観音寺ライブです  |  「シャンソンの夕べ」写真レポートなり~ »

この記事に対するコメント

御久し振りです

大分ご無沙汰しておりました。
少し音楽活動をしておりました。
プロの方に恥ずかしいですが
アマなりのコンサートを2回ほど
開きました。
ワンドリンクとケーキをつけてレストランでの
演奏会でした。
YOU TUBEを作製してみました。
聞いてみて下さい。

シッタレ #- | URL | 2016/09/23 23:02 * edit *

コメントの投稿

Secret