02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 03

魂の喜びを共に奏でるために 

 8月27日(土) 大阪
 8月28日(日) 名古屋
 9月2日(金) 東京
 9月3日(土) 甲府

 2016Stourチラシ02
  (クリックで拡大します)

 う~ん、けっこう近づいてきましたよ、夏の終わりのミニツアーです。
 なんだかんだ言って、あっと言う間ですよね。
 こういうメンバーで伺います。

 t316.jpg

 Vocal & Guitar 別府葉子
 Piano 鶴岡雅子
 Bass 中村尚美
 あなたの街に寄せてもらいます。
 3人ともこれまで一所懸命、音楽をやってきました。

 13921112_1098015546902922_1.jpg

 そしてたまたま巡り合ったわけです。
 私たち一緒にやるとわるくないね、とお互いに認め合って、一緒にやっています。ずっとは一緒にやれないので、ときどき集まって各地にお邪魔しています。

 13516274_123376171424953_80.jpg

 今年の夏も、皆それぞれに活動しています。

 13307490_982130401906574_71.jpg

 北で、南で。

 12487025_814725685303739_24.jpg

 そして夏の終わりに3人が合流し一緒になって演奏する。
 なんか楽しいですよね。

 goblet_05_vector_180561.jpg

 8月27日の大阪(Lコード54591)と9月2日の東京(Lコード71912)はローソンチケットにて発売中です。
 よろしくお願いします。



 
 ブログランキングに、いつも応援をいただきましてありがとうございます。

 別府葉子フェイスブックページも開設しております。よろしくお願いいたします。

 今年の夏のミニツアーは、大阪、名古屋、東京、甲府と周ります。大阪(Lコード54591)、東京(Lコード71912)はローソンチケットにて発売中。

 2016Stourチラシ02
 (クリックで拡大します)

 今日の1曲は「ジュテーム」です。

 

[edit]

trackback: -- | comment: 1

« 時計を巡る冒険  |  しばらく留守にしておりました »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/08/13 16:04 * edit *

コメントの投稿

Secret