02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 03

友情は楽しきかな 

 別府のライブを「やるときは声かけてね~」と言ってくれる友人が何人かいます。
 サボり隊のFちゃんはそんな友人の1人です。
 (注:「サボり隊」とは真面目に働いたら、たまには世の中が忙しく働いているときにサボって遊びに行くことを目指す同行の士の集いです。その活動は、このブログでたまに取り上げられるのです。)
 こんなとこ行ったり…

 47s80_20160626183851dc2.jpg

 こんなとこ行ったりします

 DSC_4331_201606261838546a5.jpg

 今年の夏のミニツアーについても、Fちゃんにメールで知らせておいたんだけど、返事がぜんぜんなかったので、出張とかかな?って思っていました。
 Fちゃんの仕事は、大雑把に言うと調査とか分析といった範疇に属するんですけど、その対象が、アウトフィールドにあって、アジアの密林に踏み込んだり、ヨーロッパの北の海の果てに行ったりします。
 相当タフな女子なのですよ。

 429-1221114544fCnW.jpg

 そうこうするうち、しばらく前に彼女から連絡があって、ごめんごめん、出張行ってたよーとのことでした。
 「水面まで生い茂った樹の枝をかき分けながら小舟でアマゾンの奥地に入っていって、謎の巨大猿とか探してないよね?」と冗談で聞いたのですが。
 Fちゃん、「アマゾンは行ってないよ」と答えつつ…
 「生い茂った樹の枝をかき分けて小舟でジャングルの奥地には行くよ。」

 jungle-1340466209nfD.jpg

 「ワニとか住んでるところで、イリエワニっていうデカい奴なんだけど
 出合ったときは『祈れ!』って言われてる。」

     lgi01a201406130800.jpg
      © Vector Open Stock 

 ひえええ、Fちゃん、ハードボイルド過ぎやぁ



 
 ブログランキングに、いつも応援をいただきましてありがとうございます。

 別府葉子フェイスブックページも開設しております。よろしくお願いいたします。

 今年の夏のミニツアーは、大阪、名古屋、東京、甲府と周ります。大阪(Lコード54591)、東京(Lコード71912)はローソンチケットにて発売中。

 2016Stourチラシ02
 (クリックで拡大します)

 あと7月31日(日)、高松で和みな感じで歌います。

 20160731arik_2016062618544335d.jpg
 上のちらしをクリックすると、ご案内リンクが開きます。

 今日の1曲は「花の季節」です。

 

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« どんな色にするか考えるだけで (^o^)丿  |  SKYFALL »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret