06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

高松にて「アムステルダム」 

 数日前、高松で歌ってきました。
 なんか懐かしい気がするこちらのホールです。

 Kagawakenmin_Hall.jpg

 香川県県民ホールです。
 今の名前はレグザムホールです(ネーミングライツを導入しているので、ときどき呼び名が変わっちゃうのですよ)
 海に面して建っているので、建物の中からみると、瀬戸内海が見えま~す。

 CA390416.jpg

 以前は、こちらのホールでコンサートをさせていただいたり、別府が香川県でやっていたシャンソン教室の発表会をやったりと、馴染みの深いホールだったのですが、大阪に写ってからは、あまりお邪魔する機会がありませんでした。
 この日は、ちょっと久しぶり。

 20160619_154627.jpg

 こちらはリハーサル中の写真です。
 そしてこの日の相棒も、この人です。

 007-(2).jpg

 笑顔のピアニスト、鶴ちゃんなのだ。

 この日は、高松のアルテカルチャーの発表会だったのですよ。
 講師のデモンストレーションコーナーというのがあったので。
 だから、この日は1曲だけ歌いました。
 自分のコンサートと違ってペース配分を考える必要がないので、1曲だけだと、全力で歌えるので、そういう事情もありまして…

 大受けでした。ふっふっふ
 ビデオ撮りとかはないので、むかし同じ香川県県民ホールで同じ曲を歌ってときの動画を、下の「今日の1曲」にあげておきますね。
 よかったらお聴きくださいませ。「アムステルダム」です。



 
 ブログランキングに、いつも応援をいただきましてありがとうございます。

 別府葉子フェイスブックページも開設しております。よろしくお願いいたします。

 今年の夏のミニツアーは、大阪、名古屋、東京、甲府と周ります。大阪(Lコード54591)、東京(Lコード71912)はローソンチケットにて発売中。

 2016Stourチラシ02
 (クリックで拡大します)

 今日の1曲は「アムステルダム」です。

 

[edit]

trackback: -- | comment: 4

« SKYFALL  |  ノスタルジーの午後 »

この記事に対するコメント

こんにちは

こんにちは
久しぶりのコメントです

今度、名古屋に来られるとのコト!!
実は念願でしたので、早速昨日予約しました♪
楽しみにしていますネ

てんちゃん. #- | URL | 2016/06/22 06:48 * edit *

とってもきれいな衣装ですね。
スポーティなものとセクシーなものと両方お似合いですね。

てのりぱんだ #C/Rcg83E | URL | 2016/06/22 17:22 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/06/22 17:40 * edit *

チラシ

チラシのご紹介とyoutubeを拝借します。
市ヶ谷には出席したいと思います。もし調子が悪かったらゴメンナサイ。夜は出にくいんです。
鎌倉から遠いし・・・。

草笛 #- | URL | 2016/06/22 22:56 * edit *

コメントの投稿

Secret