07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

DVD完成 

 教室の発表会のDVDが完成しました。
 生徒さんたちにとっては、自分たちのステージが綺麗に装丁されたパッケージ入りのDVDの形になるのは嬉しいことみたいです。やっぱり記念にもなりますしね。立派な作品に仕上げてくれた製作者に感謝です。
 さっそく拝見。このブログにもおすそ分けってことで。



 まずは会場になったアルファあなぶきホール大ホール棟の外観です。ビデオの最初にこういうシーンがあると「あ~んドキュメンタリーっぽい」と嬉しくなります。

SnapShot(161)a.jpg

 そしてステージ上に出演者一同せいぞろいの図。やっぱり天井が高いなー

SnapShot(327)a.jpg

 発表会ですけど、わたくし別府も歌います。わざわざ会場まで足をお運びいただいた皆さまにご満足がいただけますように…
 バックは梅田玲奈さん(ピアノ)、笑うオジサンの一味 神崎薫さん(ベース)、親友 鶴岡雅子ちゃん(アコーディオン)です。

SnapShot(322)a.jpg

 ちょっとアップにしてみたりして。

SnapShot(338)a.jpg

 最後は、ロビーにて出演者一同が聴いてくださったお客様たちをお見送りです。
 ありがとうございました。

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 発表会 番外編 ポコさん  |  たじろぐ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret