02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 03

新緑のころ 

 昨日、今日と、すごく気持ちの良いお天気の日が続いています。
 こんにちは。
 ここしばらく記事の更新をしていなかったので、どうかしたのかと、何人もの方にご心配をおかけしてしまいました。ごめんなさい。

 CA390388.jpg

 別府、元気です。
 日々、仕事に励んでおります。
 一昨日は和歌山県の方にお仕事に行ってきましたよー
 朝、早起きして出かけていって、1ステージ歌ってきました。

 CA390394.jpg

 遠かったから、大阪に帰りついたのは夜でした。
 結構くたびれたー
 でもおかげで夜はぐっすりですよ。

 CA390392.jpg

 昨年の暮れに母を亡くした直後から、ライブやら他の仕事やら、休めない仕事が続いたので、気合を入れて、こなしてきたつもりだったのですが、そのせいで逆に整理しきれない想いがおりのように積もっていたのでしょうか。
 今年の3月に、今度は、お世話になってきた身近な方が突然に亡くなられてショックを受けたりすることもあって…

 CA390395.jpg

 屈託があって、心がなんだか重たいなというときは、日常という荷物を出来るだけ軽くして身軽に歩いてみる。
 「これはやらないといけないことだから」という発想を遠ざける。
 その一環として、記事の更新もお休みしていました。

 CA390396.jpg

 そんな感じで、しばらく暮らしてみました。
 おかげで太陽の光の中さわやかな風がわたり、木々の緑が目にまぶしい季節の移ろいが、とても心に沁みました。
 新しい命を感じる季節になりましたね~



 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

 別府葉子フェイスブックページも開設しております。よろしくお願いいたします。

 今日の1曲は「ラストワルツ」です。

 

[edit]

trackback: -- | comment: 10

« 5月15日高松ライブです  |  別府、謎に挑む »

この記事に対するコメント

よかった。

珍しく半月以上更新がなかったので、どうされたのだろうと心配していました。
家内に話すと「そんなのその人の勝手やろ」と言われてしまったのですが。

お元気そうで安心しました。

新緑ながめてリラックスですね。

とっしー #- | URL | 2016/05/01 15:14 * edit *

NoTitle

急にブログが更新されなくて 心配しましたが
元気そうでなによりです。

ベーヤンーやん #- | URL | 2016/05/01 18:43 * edit *

NoTitle

お元気そうで安心いたしました。

只野 時事居 #- | URL | 2016/05/01 21:42 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/05/02 10:04 * edit *

丁度熊本の地震のころから急に更新がなくなったので
まさか仕事で行かれて被害にでもあわれたのかと
ずっと気がかりでした。

発想の転換、大事ですね。
お元気に活躍のご様子に安心しました

ユッカリン #- | URL | 2016/05/02 12:54 * edit *

よかったあ~

何かあったのかな??・・・ってな「胸騒ぎ」の今日この頃でした~・・・

「元気」が盛り返してきたご様子、何よりです~・・・

「こころ」に掛かる「重み」は、ジワジワと来て、知らぬ間に「重量オーバー」になるものですね・・・

ぼちぼちと、「心楽」に生きたいものですねえ~・・・\(^o^)/

たばさ #- | URL | 2016/05/02 16:43 * edit *

NoTitle

お帰りなさい。

ねこ #- | URL | 2016/05/02 19:18 * edit *

良かった。

安心しました~♪(゚▽^*)ノ~☆

うわつ #- | URL | 2016/05/02 22:45 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/05/03 10:05 * edit *

NoTitle

今晩は、 しばらく ご来店が無く・・・・・・・
心配してましたが、一安心でした。ラストダンス
大好きです。

サボ君 #- | URL | 2016/05/03 23:11 * edit *

コメントの投稿

Secret