07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

パコ・エ・ポコ近況 

 別府葉子シャンソン教室から生まれた丸亀のミドルエイジアイドル「パコ・エ・ポコ」のお2人の近況です。

 パコさんは、お仕事の都合で現在、関西圏(の日本海側)にお住まいですが、先日の別府の大阪コンサートに来てくださいました。
 ニコニコしながらやって来ると「手伝いますよ」と優しい広島訛りでおっしゃっりながら受付の手伝いをしてくれたりしてくださるのです。ああ、なんて良い方なのでしょう。
 その日の打ち上げでは久しぶりにゆっくりパコさんのお話を聞けました。カラオケには行けなかったけど。だってパコさん皆がぐったりしてきた夜中過ぎから元気モリモリ出してきて、「カラオケ行きませんか」言ってたの2時前なんだもの…

 そしてポコさん。近日中にライブで放電です!



 今月7月24日(土)19:30~
 Cafe&Live Kesera(ケセラ)にて
 チャージ 1500円
 「シャンソン&ゴスペルライブ in Kesera」
 ゴスペルのスパークルジャイブクワイアの皆さんとの共演です。

 会場のケセラは香川県の宇多津町にあるライブハウスです。
 TEL 0877-49-7065
 お店のホームページはこちらです。

SnapShot(214)a.jpg

 上の写真は2年くらい前?に、このお店でパコ・エ・ポコがライブしたときです。
 今回の出演はポコさんだけですけどね。
 きっと盛り上がるだろうなー

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« これが別府の「ドロテア」です  |  祝福 »

この記事に対するコメント

NoTitle

どうも、こんにちわ!
コメントありがとうございます!

パコさんは、広島出身ですか?
僕も広島出身なんでちょぴり嬉しいです!

是非演奏聞いてみたいです。

では、またお邪魔します!
お邪魔しました~

リョーマ #- | URL | 2010/07/11 21:29 * edit *

Re: リョーマさま

あはは。
そうですよ。パコさんは広島の出身みたいです。
広島訛りとこだわりの無いカラッとした人柄が相まって、なんとも言えず人を和ませるしゃべり方なの。
そしてその演奏は一言「弾く喜び」があふれています。

葉子 #- | URL | 2010/07/12 00:30 * edit *

コメントの投稿

Secret