09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

春休みをする 

 「花冷え」という言葉を使ってもいいのでしょうか、寒い1日でした。
 いつの間にやら、桜前線のニュースを耳にする季節になりました。

 a1380_001673.jpg

 こちらは自分で撮ったんじゃなくて、ウェブ上で探したフリー素材の写真です。
 大阪で今年の桜がこんな風に開いているところを見ることが出来るのは、まだ何日か先のことでしょう。
 待ち遠しい気がしますね。

 cc-library010008965.jpg

 ウインターツアーを終えたあと、熱っぽかったりして、なんだか身体の調子がピリッとしなかったので決意しました。
 休むときには休みましょう。
 そうだ、春休みにしよう!

 print175.jpg

 は~、いい感じ。
 朝寝坊して、ついでに昼寝しました。
 えへへ、ずっと働いていらっしゃった皆さま、ごめんなさい。
 あと外食して、ワイワイお喋りもしてきました。

 1458814445372.jpg

 それからですね、家のこといろいろと。
 部屋の模様替え。
 前から気になっていた掛け布団や枕カバーも新しくしました。
 あとクッションカバーも…

 1458814414410.jpg

 ああ、気持ちいい。
 あ、それから譜面とか作ったりもしてます。

 img050.jpg

 ほら、休み中に譜面とか作ると、プラスアルファー分、仕事が進んだ気がするじゃないですか(笑)



 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

 別府葉子フェイスブックページも開設しております。よろしくお願いいたします。

 冬のツアー、おかげ様で無事に終了いたしました。ありがとうございました。

 16WT10S.jpg

 今日の1曲は「ケ・サラ "Che Sarà"」です。

 

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« Norwegian Wood  |  ビリー、厳しすぎるよ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret