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ビリー、厳しすぎるよ 

 人生は、代謝機能の低下に伴う余分なカロリーの増加との戦いなのです。
 何いっているのか、自分でもよく分っていませんが…
 要は、別府は日々ストレッチや有酸素運動に励むようにしているということですよ。
 思ったほどの効果がなかったりすることもあって、そこが悩みの種です。

  MP900401271_201603211127214df.jpg

 いっち、にい、さん、し…

 いつも同じことをやっていると飽きてくるので、メニューに幅を持たせるようにしております。
 何年にもわたって愛用している定番がこちらです。

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 いまでもときどきショーン・ティさんと一緒に踊っています。
 30分くらい身体を動かすと、とても良い感じで汗をかきます。
 先日、知り合いにそんな話をしていたら「もう使わないので」といただいたのが、こちらです。

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 ありましたねー、ビリーズブートキャンプ。
 昔すごく流行っていた記憶があります。
 「あ、うちにもある」という方もいらっしゃるかと。

 というわけで、早速、ビリーさんの号令のもとトレーニングに入ったのですが…
 な、なんなん、ビリー
 ちょっ、ちょっと待って。
 基本プログラム15分でフラフラになって、途中でストップです。

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 あの頃、日本中で、日夜こんなハードトレーニングに挑んでいた人たちがたくさんいたの?
 う~む、いろんなプログラムが入っているけど、1つでも通してやれるようになるだろうか?1つのプログラムが1時間くらいあるんだけど。
 道は遠いな~

    MC900419192[1]

 らくらくとメニューをこなすようになった別府、想像図。



 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

 別府葉子フェイスブックページも開設しております。よろしくお願いいたします。

 冬のツアー、おかげ様で無事に終了いたしました。ありがとうございました。

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 今日の1曲は「ファイト!」です。

 
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この記事に対するコメント

スロートレーニングはご存知ですか?

私はダンベルを使ったスロートレーニングというのを毎日やっています。

一日目は下半身、二日目はボディ、三日目は腕、四日目は休み。これで1クールです。

トレーニングは回数を数えないで、動作をなるべくゆっくりと行い、なるべく早く筋肉に疲労を起こさせます。

運動後は牛乳を!!できれば大豆プロテインを混ぜて飲んでもらうようにすると、かなり変わりますよ!

ブルーダイヤモンド6 #- | URL | 2016/03/23 18:27 * edit *

代謝

コンサートツアー、お疲れ様です。
ステージアーティストは、体力勝負、代謝機能を高めるのも大事ですね。
でも、あまり無理をなさらないでくださいね。

MK #- | URL | 2016/03/23 19:26 * edit *

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