09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

リベンジ? 

 「夏物語」
 この歌を高松でのコンサートの前4月11日の記事で、5月14日の高松コンサートで歌う曲としてご紹介させてもらいました。
 実はちょっと自信があったのですよ。
 もともと多くの方にナジミのある曲のはずだし(昭和の大ヒット曲「ミスターサマータイム」の原曲です)、訳詩もうまく出来たしって。
 なのに高松でのコンサートのあと、ぜんぜん反響がなくて正直ちょっぴりガッカリしてました。
 でも考えてみると、曲順のせいかも、何しろ初っ端の1曲目じゃ、皆さん落ち着かないし、暖まってないし…
 と思い直して、大阪では2曲目にしてみました(だから曲の前にMC もきちんと入りました)。



 やっほー!今回はいろんな方から「あの曲よかったよー」とお褒めの言葉をいただきました(学生時代からの友人のちあきちゃんからもコメントもらったし)。
 嬉しいなー

SnapShot(165)b_20100707235118.jpg

 今夜は七夕ですが…
 ここからは星は見えないみたいです。
 でも大丈夫。愛し合う人たちは、どんな障害があっても会っちゃうものー!あはは

[edit]

trackback: -- | comment: 4

« ドロテアとカピタン  |  瀬戸大橋の上から »

この記事に対するコメント

コンサートのご成功♪おめでとうございます♪

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ご苦労様でした。素敵なコンサートだったのでしょうね。
ミスターサマータイムは 大好きな曲です。
今度 聞かせて下さいませ。

また お急がしそうに~私 恥ずかしながら 大阪も四国も
行った事がありません(゚Д゚,,)
旧姓が 楠ノ瀬と言いまして どうも 四国から来ているみたい
なんです。一度 行ってみたいです。

瀬戸内海ですかぁ~美しいのでしょうね。
別府さんの綺麗な歌声に よりいっそう
素敵なインスピレーションを プレゼントして
くれるのでしょうね。
お体 気をつけて頑張ってくださいませ。

ふくちゃん #- | URL | 2010/07/08 22:24 * edit *

こんばんは。

音楽コンサート大好きです。
歌、バンド、オーケストラ等のコンサートでも曲目や順序などの構成が難しいと思います。
コンサートでプログラムを見ると、ご苦労されていることが感じ取れます。
大阪で別府さんのコンサート楽しみにしていますね。

あつあげ #- | URL | 2010/07/08 22:28 * edit *

Re: こんばんは。

次回の大阪コンサートは、まだ予定がはっきりしません。
いずれまたこのブログでも、ご紹介していくつもりです。

葉子 #- | URL | 2010/07/08 23:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/07/12 19:27 * edit *

コメントの投稿

Secret