04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

お知らせ 


 都合により、何日か、ブログ記事の更新をお休みさせていただきます。


 



 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

 別府葉子フェイスブックページも開設しております。よろしくお願いいたします。

 冬のツアー、12月6日の大阪ライブと12月26日の東京ライブは、ただいまローソンチケットにて前売券発売中です!

 1516Wフライヤー02

[edit]

trackback: -- | comment: 4

« そして人生はつづく  |  自主練やぁ »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/12/04 00:14 * edit *

ブログ記事の再開を待っています

ブログ記事の再開を、楽しみに待っています。身体ご自愛のほどを!

間々田 陽紀 #- | URL | 2015/12/07 13:18 * edit *

こんばんは☆
お忙しいのかな…

勿論ご存知かとは思いますが、
これ、私の父が大好きなシャンソンです。
そのうちわたしのブログでも話題にしようと思っていた曲です、

古賀力さん「ふるさとの山」
https://www.youtube.com/watch?v=8KMkMnzW2hg

この曲、別府さんの声で聞きたいなあ…
なんて、ずっと思っていたのです。
…シャンソン素人の身で、なんだかすみません。

ふとそんな事を、書きたくなってしまいまして…☆
またお時間が出来たら、
ブログで素敵なお話を聞かせてくださいね☆


Michiru #- | URL | 2015/12/07 23:19 * edit *

追記です。
わたしの父は、やはりFM東京(東京のローカルFM)でこの曲を聴きながらそのオリジナルを調べて、それがフランスの曲である事を知り、そこからフランス語や外国の事の勉強をはじめたのですって。
この曲が無ければ、母との出会いも生まれず、わたしもこの世にいなかったのかもしれません…ふふふ☆

Michiru #- | URL | 2015/12/07 23:25 * edit *

コメントの投稿

Secret