09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

何とか今日中に間にあいましたー 

 先日の大阪でのコンサートの様子をご紹介します。
 とりあえず写真を数枚アップしますので雰囲気だけでも感じとっていただければと思います。
 最初はギターの弾き語りからスタートでした。

 

 別府の選曲はアップテンポな曲も多いのです。

 SnapShot(141)a.jpg

 ゲストヴァイオリニストの会田桃子さんに入ってもらった曲もたくさんありました。

 SnapShot(103)c.jpg

 MC してるところ?自分で言うのも何ですけど楽しそうだわ、この人。

 SnapShot(135)c.jpg

 出来るだけ早い機会に音声付きでご紹介したいと思っています。

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 瀬戸大橋の上から  |  ご声援をいただいた全ての方々に感謝をこめて »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret