10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

土佐紀行 回想編 

 今回の高知土佐の旅、2泊3日の休暇旅行でしたが、こちらのブログで2週間余りにわたって書き続けてしまいました。
 だって楽しかったんだもん(笑)
 楽しかった旅の想い出をなぞっていくブログ上の旅の楽しみを満喫してしまいました。
 そして、その旅も、ようやく終わろうとしています。

 1445855061334.jpg

 土佐久礼の町に別れをつげ、電車とリムジンバスを乗り継いで高知空港に着いた頃には、秋の陽は、早や西の空に傾いていました。
 帰りの飛行機はローカル線ならではのプロペラ機です。

 1445855015305.jpg

 乗り込んだ飛行機の座席に身をうずめて、旅の想い出にふけります。
 やっぱり足摺岬は圧巻だったなぁ

 1446039853991.jpg

 でも白山洞門まで足をのばしたお蔭で、あやうく電車に乗り遅れそうになったのよねぇ
 白山洞門は、健脚の方、時間のある方向けです。

 それにしても旅行中いたるところで猫に出会ったという印象があります。

 1445840541453.jpg

 なんか人に慣れていて、近づいても逃げない猫にいっぱい出あいました。
 子供の頃から飼い猫のいる環境で育った別府としては嬉しい限り。

 そして、こちらは四万十川で見かけた鳥です。

 1446528512989.jpg

 鳥がどこにおるん?と思われた方は写真を拡大して探してくださいね。
 そして、こっちは双名島で見かけた蝶です。

 1446256571696.jpg

 ふふふ、だんだん見つかりにくくなっておりま~す
 ヒント ど真ん中、です。

 そして、こっちは魚です。

 1445854833958.jpg

 ちがうか…
 次回、土佐紀行ついに最終回です。



 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

 別府葉子フェイスブックページも開設しております。よろしくお願いいたします。

 冬のツアー、12月6日の大阪ライブと12月26日の東京ライブは、ただいまローソンチケットにて前売券発売中です!

 1516Wフライヤー02

 今日の1曲は「愛の讃歌」です。

 

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 土佐紀行を終えて  |  土佐紀行 西岡酒造編 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret