07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

あと何しとくんだっけ? 

 毎日をあわただしく過ごしていたら、もう明日は大阪コンサートです。
 コンサート前夜、別府は明日のプログラムをゆっくりと見直して…
 とか全然そんな暇ないです。
 出演者の泊まるホテルの駐車場の手配がどうしたとか、打ち上げ会場にはどう行ったらいいの?とか、受付グッズはどこ?とか、封筒ないよ~とか言ってるところへ携帯が鳴って「葉子ちゃん、ごめーん、明日のチケットある?」とかね。
 あはは。「別府さんは良いステージをつくることだけに専念してください」なんて、いつか言われてみたいわ。なんて素敵な夢かしら。
 夢に向かって一直線の別府によろしくご声援くださいませ。

 写真は昨年の大阪コンサートからです。

SnapShot(1)e_20100701232239.jpg

 今年ももちろんギター弾き語りやります。



 髪型は少し変わる予定です。

SnapShot(76)e.jpg

 明日、1人でも多くのお客様とお目にかかれますように…

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« 今ごろ別府は歌っています  |  サムライブルー散る »

この記事に対するコメント

大変ですね~(^-^)

コンサート♪
頑張ってくださいo(^o^)o

ふくちゃん #- | URL | 2010/07/02 14:14 * edit *

Re: 大変ですね~(^-^)

ありがとうございます。
頑張ってきましたー
さっき、ビッグコミックオリジナルという雑誌(最新号)の「玄米先生の弁当箱」という漫画を読んでいて、ふくちゃんさんのことを思い出しました。
こんな感じなのかしら?とか。

葉子 #- | URL | 2010/07/04 10:30 * edit *

コメントの投稿

Secret