07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

たじろぐ 

 高松と丸亀で教室をやっているわけですが、私の現住所は大阪市。
 月に2回、教室のある週は何日かを四国で過ごしています。移動はもっぱら電車。新幹線と在来線とを乗り継ぐわけです。その乗り換え駅の岡山駅で、このお方に出会いました。



 なんで岡山に?とか思うより前に、やっぱりちょっと、たじろぎましたね。結構デカかったし。
 「かわいくない」とか「きもちわるい」とか、イメージキャラクターとしたら致命的なのでは?と思われるような批判を嵐のように受けながら、そんなもの、かる~く受け流して、ここまでやってきた。いまや「キモカワイイ」とか、よう分からん高評価を受けるまでに至り、堂々たる存在感です。
 これが人だったら「今日見かけたけど、やっぱり凄いオーラだったよー」とか言われるんでしょうかね。

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« DVD完成  |  ローソンチケット »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret