04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

新しい動画です 

 こんにちは。
 今日は、別府の新しい動画をご紹介させていただきます。

     MC900423820.jpg

 先日の東京コンサートからの1曲です。
 「声のない恋」
 耳の不自由な恋人のことをもっとよく知りたいと手話を習い始めた男性の素直な気持ちを歌った曲です。

 訳詞は別府が作りました。
 どんな気持ちで作ったかは、以前、記事に書いたことがあるので、興味を持って下さる方は、そちらの記事ものぞいてみてくださいね。こちらです。

 MC900424488[1]

 ルーテル市ヶ谷ホールでのコンサートの様子は、この先も動画で何曲かご紹介していきたいと思っています。
 別府も楽しみなんですよね。
 だって、自分ではステージがどんな風に見えているのか、曲がどんな風に聴こえているのか分からないですからね。
 動画をみて初めて、へえ、こんな感じなんだ、なんてね。

 



 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

 別府葉子フェイスブックページも開設しております。よろしくお願いいたします。

 本日のもう1曲は「時代」です。

 

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« 気候もいいし、ちょっとお出かけとか…  |  壊されたものを作りなおしましょう »

この記事に対するコメント

もう、素晴らしい!としか言いようがないです!

声も綺麗で清んでますね。

それでいて個性のある声でso-yaとしては羨ましい限りです。


唄がうまーーーーーーーいですね。


いいなぁ。なんて少しシュールになるso-yaです。


  ではでは


まさ #- | URL | 2015/09/23 18:40 * edit *

おひさしブリトニー

この曲って三拍子で唄うと新鮮なんですよね~
拙も以前に、某女性歌手に唄ってもらいましたが、
高円寺の某飲み屋では絶賛でしたσ(^^)

tazzy #22hNL7Yc | URL | 2015/09/23 23:00 * edit *

コメントの投稿

Secret