04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

京都までライブを聴きに行く 

 1442135058585.jpg

 殺人事件の現場写真みたいですが、そうではありません。

 東京コンサートが終わって、大阪に戻った後も、休む間もなく四国に渡り、ライブ2つを含むスケジュールぎっしりのお仕事をこなし、土曜の夜に、ようやく自宅に帰ったものの、リビング入口に辿り着いたところで、死体のように倒れている女。そう、別府の写真でございます。
 (写真撮ってないで、たすけてー)

 ふう、先週はきつかったぁ
 日曜日も午後にレッスンが1つ入っていたけど、それが終わったから、夜はフリーなのだ!
 というわけで、京都のライブハウスでやっていたお友達のライブに行ってきました。

 1442141686333.jpg

 ライブの前に居酒屋で食事して、ガソリン補給です。
 あ、もう行かないと。
 あった、あった、ここだわ。

 1442141749427.jpg

 地下に降りていく階段。

 1442141775975.jpg

 ライブハウスが、しばしば地下にあるのは、やっぱり音がうるさいから?

 1442141818677.jpg

 あ、やってる、やってる。
 はあ、大音響に包まれる歓び。
 元ストリート系ロック小僧の血が騒ぐぜ、ふっふっふ
 なんて思いながら、堪能していました。

 最後は、聴きに来てたお友達と記念撮影です。

 1442150094117.jpg

 左端の美女は 浪花のジャンヌ・ダルク です。
 ああ、でも、これ以上、書くと怒られるので(笑)

 1442235139016.jpg

 なんて遊んでたら、こんなガラガラ電車で帰るはめに!
 あはは。



 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

 別府葉子フェイスブックページも開設しております。よろしくお願いいたします。

 今日の1曲は「ローズ」です。

 

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« 守るべきもの  |  讃岐にて »

この記事に対するコメント

わが時は来たれり!

 アッハハハ~。それで、その写真、誰が撮ったのでしょうか!?それと、その京都のライヴ・ハウス、どこにあるのでしょうか?  
 先週、警備員のアルバイトもさっさと辞めたことだし(笑)、この秋以降、本来のフリーライターと企画主催者の仕事に集中します!

二階堂 新 #- | URL | 2015/09/15 00:07 * edit *

もう 政治課題については書かないの?
天王山と思うけど・・・・

葉子さんからも 発信し続けて欲しい

森の妖精 アイ #- | URL | 2015/09/15 00:33 * edit *

コメントの投稿

Secret