07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

思い出しながら、ちょっと感激… 

 やってきましたよ。
 東京コンサート
 まだ感激さめやらぬ思いです。
 たくさんのお客様からの熱いご声援、本当に、ありがとうございました!

 SnapShot231).jpg

 9月4日、東京は晴れ。

 JRや地下鉄の各駅からほど近い、こちらルーテル市ヶ谷ホール。

 SnapShot(232).jpg

 周辺は意外なほど、静かで落ち着いた街並みなのです。

 そして中ではロビーには受付が設置され…

 1441452862248.jpg

 いただいたお花が飾られております。

 1441452892729.jpg

 綺麗なお花だ~

 そしてステージではリハーサルの真っ最中。

 SnapShot(228)_201509052348471da.jpg

 リハは、音響さんとの打ち合わせも大切な作業です。

 SnapShot(230).jpg

 ルーテル市ヶ谷ホールは、もともと教会の礼拝堂なんですね。

 SnapShot(237).jpg

 荘厳な雰囲気が醸し出されています。
 やがてリハが終了し、お客様をお迎えする準備を整えた客席はひっそりと静まります。

 1441452975811.jpg

 そしてあたりを夕闇が包み始め…

 コンサートが始まります。

 DSC02433.jpg



 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

 別府葉子フェイスブックページも開設しております。よろしくお願いいたします。

 今日の1曲は「愛の讃歌」です。

 

[edit]

trackback: -- | comment: 4

« この勢いで、次回東京は12月26日(土)です!  |  本日、東京コンサート 当日券販売あり、です »

この記事に対するコメント

コンサート

会場もステージも音響も・・・伴奏も。
素晴らしいシチュエイション。
葉子さんのお顔がキラキラ輝いていました。
やっと、ステージで拝聴できて幸せな一夕でした。
【愛の賛歌】・・・台詞でなく歌ってくださって嬉しかったです。迫力のある美声ですもの、歌ってください!

なじみのあるはずの市ヶ谷、遠回りしましたが、時間を十分取ってあったので、遅刻せずに済みました。
またのご上京を。

草笛 #jSt4TPmo | URL | 2015/09/06 02:44 * edit *

NoTitle

東京・市ヶ谷のコンサート。
素晴らしい歌をまた堪能させていただき、至福のひとときでした。
お声、優しくて優しくて、心に沁みました。
特に裏声の高い声になったときは、胸震える思いでした。
うっとりとお顔を見ながら聴かせていただきました。

『砂漠のバラ』。アラビアのエキゾチックな雰囲気。
『コム・ダビチュード』。シナトラの歌より切ない。
「アムステルダム」。激しい。でもなんだか悲しい。
『愛の賛歌』。うーん。沁みました。好きな歌です。
『哀しみのソレアード』。別府さんの歌は哀愁を感じます。

そして、やっぱり『百万本のバラ』。圧巻。
いろんな歌手が歌ってますが、別府さんが一番。
「ください」ってところがしびれます。涙が出てきます。
「ささやきも~」のところもしびれます。
「くるくるまわる~」で弦をくるくる弾く指もしびれます。

ハーモニカ。セピア色。ノスタルジックな独特の音色。
それと、ヘアスタイルもカッコよかったなあ。(*^_^*)

12月26日の東京コンサート。必ず行きますからね。

☆バーソ☆ #IGPPA7yY | URL | 2015/09/06 09:24 * edit *

NoTitle

先日のコンサートから 主人は興奮して帰ってきました。
「スゴイよ、よかったよ~! 生は違うな!」
「別府さんは 声量もあるし うまいな~! それで かわいらしいんよ。。v-398」って!
「3人の伴奏の方々もスゴイよ~!」 感動したんだと思います。
曲の話や手話をしながら歌ってた事、2回着替えた事とか・・
私の質問にいろいろ答えてくれましたが、今日の記事で少し雰囲気がわかりました。
いつか私もコンサートに行けたらいいな~と思います。
益々のご活躍を楽しみにしております。

きよ母 #81/lD5GQ | URL | 2015/09/06 11:44 * edit *

NoTitle

期待に違わぬ充実したステージでした。選曲に別府さんのよさが表れています。中でも「死んだ男の残したものは」は胸を締め付けられる思いがしました。続く「アムステルダム」「コム・ダビチュード」と、共演者とのアンサンブルが見事でした。極め付けは最後の「コム・トワ」でこの歌に託した別府さんの思いが感じられます。今、世界で起こっている事を思うと胸に迫ってくるものがあります。これからもこの歌を歌い続けて頂きたいと思います

只野 時事居 #I60QK38Y | URL | 2015/09/06 21:16 * edit *

コメントの投稿

Secret