06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

本日、東京コンサート 当日券販売あり、です 

 こんにちは。
 この記事は予約しておくつもりなので、この記事が公開されるとき、別府は、会場でコンサートの準備をしているはずです。

 Snapshot(11)_2015090322240704d.jpg

 恒例となった9月上旬の東京コンサート、今年で7回目となります。
 ひゃー
 頑張ったな~、別府(笑)
 「恒例」とか言っていますが、毎年、必死でここに辿り着きます。
 東京に、地縁も血縁もない別府が、小さいながらも東京でホールコンサートをやり続けるのは、それほど簡単ではないです。

 別府は、芸能人になろうとしたことがありません。
 だからテレビ局に売り込んだことも、オーディションを受けたことも、芸能プロダクションに所属しようとしたこともありません。
 それが「やりたいこと」ではなかったからです。
 (極端に利己的な考え方?あはは)

 Snapshot(23)_2015090322240575f.jpg

 別府はライブがやりたい。
 ライブ会場で、皆さんの前に歌うのが好きです。
 なんでかよく分からないけど、好きでたまらないのです。
 自分が生きていると実感できるのです。

 CA390313.jpg

 このところ連日、スタジオでみっちり歌いこんできましたよ。
 ライブでは必ず何かが起こります。
 ギョッとするようなこと。
 でもしっかりと練習さえしておけば、何とかなるんですよね。

 15ルーテルプログラム

 よし、今年もやるぞ。
 日本全国でライブをやるために。

 当日券の準備もございます。



 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

 別府葉子フェイスブックページも開設しております。よろしくお願いいたします。

 今年の東京コンサートは9月4日(金)です。当日の準備がございます。

 15ルーテルチラシ

 今日の1曲は「夢のあと」です。知る人ぞ知る(笑)別府オリジナルの1曲です。

 

[edit]

trackback: -- | comment: 12

« 思い出しながら、ちょっと感激…  |  悪魔の積荷 »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/09/04 09:21 * edit *

頑張ってください

陰ながら(ほんとに日の当たらない陰です)
応援しています。

geotech #UaG1u/Os | URL | 2015/09/04 10:05 * edit *

今頃、・・・。

今日は、東京でのコンサートですね!
きっと大忙しで 大変な時間でしょうネ・・・。

年に一度、私にとっても 実唱を拝聴できるチャンスなのですが…残念です。

多分、ご両親様と同年代の齢ではないかと思いますが…
こんなジジィが 年甲斐も無く、ファンなどと 烏滸がましいのですが・・・
せめて、末席に加わる事を お許し願えれば…幸いです。

好きで遣って居る事…とても、共感できます。私、てつ!も、
焼き物を志して居た時は… 陶芸作家を目指すのでは無く 
一職人を目指す事を心に秘めて作陶を続けて居りました。

素敵なコンサート、是非ご成功を 祈り上げます。

てつ! #LLTdOq/s | URL | 2015/09/04 13:32 * edit *

NoTitle

いよいよですね。
主人はとっても楽しみにしております。
私も ブログで 少しだけ コンサートの事 紹介させていただきました。
た~くさんの人に別府さんの歌声が届きますように~!

きよ母 #81/lD5GQ | URL | 2015/09/04 15:50 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/09/04 16:58 * edit *

NoTitle

芸能人になろうとしたことがないというスタンス 共感できます。
純粋に歌を伝えたい。
だからこそちゃんと聴いてくださる方たちに支持されて
活動の場を広げていらっしゃるのですね。
落ち着きのある堂々とした素敵な歌声、大好きです。

ユッカリン #- | URL | 2015/09/04 21:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/09/05 10:48 * edit *

残念

せっかく東京までお起し頂いてたのに、今年は行けませんでした。
(去年は最前列で、本当にしっとりいい時間を過ごせたのに。)
きっと素敵なライブだったことでしょう。
またの機会には是非!

タツラッツ #- | URL | 2015/09/05 12:27 * edit *

NoTitle

別所洋子さま こんにちは
何時もご訪問頂き有難うございます。

何時もブログ楽しく拝見いたしております。
昨日は、ルーテル市谷ホールでのコンサートでしたね。
大盛況だったことと思います。

昨日のコンサートにブロ友さんが聴きに行かれたようです。

当日の模様を今日のブログに掲載されておりましたので、拝見することが出来とてもラッキーでした。

なかなかコンサートを聴きに行く機会がありませんので、youtubeで聴かせていただいております。

これからも陰ながら応援いたしております。

花さか爺サン #- | URL | 2015/09/05 15:07 * edit *

NoTitle

こんにちは~。
東京コンサートお疲れ様でした。
今回は残念ながらお伺いできませんでしたが
東京のファンの方々に
別府さんの魅力をた~っぷり振りまいて
来られたのではないでしょうか?
ライブでの一体感はテレビでは味わえませんものね。
チャンスがあればまた
ク~ラ~カフェ~~♪
って、ご一緒に歌いたいです~♡
益々のご活躍を楽しみにしております(^^)

みむらん #- | URL | 2015/09/05 16:13 * edit *

NoTitle

芸能人を目指さない別府さんの姿勢、ファンとして強く支持します。

只野 時事居 #I60QK38Y | URL | 2015/09/05 22:57 * edit *

君は、ライヴの神さまを見るか

 やはり歌は、ライヴ・コンサートで聴くのが一番!私の原点は、大学時代、下宿の近くにあった京都の老舗ライヴ・ハウス「拾得」です。  
 歌い手も観客も一体となり、感動に包まれ、音楽とミューズの女神が降臨するその瞬間ー  
 いつか京都のライヴ・ハウスでミニ・コンサートを!

二階堂 新 #- | URL | 2015/09/08 19:43 * edit *

コメントの投稿

Secret