09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

完璧な?攻略作戦 

 葛西りいちさんの「あしめし」買っちゃいました。



 爆笑というより、クスクス笑いながら、どんどん次のページをめくるのが止められないって感じですね。
 アッという間に読み終えたけど。ふふふ、まだ「あしめし つう」と「あしめし すりー」それに「あしなり1」があるもんね。まだ買ってないけど。これから買うし。

 もっかの別府のブームというかストレス解消は、ブログサーフィンです。
 もちろん葛西りいちさんの「あしめし」も葛西さんのブログにタマタマ辿り着いて、葛西ワールドに魅了されたのですよ。

 あと美味しいお店紹介とか見逃せませんよね。
 すごい綺麗な写真で、すっごい美味しそうなお料理とか紹介してあるヤツとかですよ。別にそのお店が北海道とか、九州とか、そんなとこ行けませーんみたいな場所にあっても、いいんです。見てるだけで美味しい。
 30分くらいでアクセス出来そうなお店とかだと、なおいいですけどね。
 ふっふっふ、これから順次攻略していく予定だぞお店リストは既に別府の手元にあるのですよ。
 楽しみだわー

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 英気をやしなった夜  |  メッチャ好き! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret