02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 03

松山ライブ、きっとまたやるぞー 

 松山ライブレポートの続きです。

 「海は果てしなく」でスタートしたあとは…
 「オー・シャンゼリゼ」
 「声のない恋」
 「コーヒー・カラー」

 sDSC02317.jpg

 「花の季節」
 「リリー・マルレーン」
 「さよならの誓い」
 「シネマ」で第1部の終了です。

 aSnapShot(201).jpg

 プログラムは、いつも悩みます。
 やりたい曲と、リクエストの多い曲とのズレとか…
 物語性の高いものとリズムのある曲、紹介したい曲とポピュラーなヒット曲といったもののバランスとか。
 今回はどうだったのでしょうか、好意的な声が多かったように感じていましたが。

 aSnapShot(205).jpg

 第1部をやりながら、別府女子会トリオのユニットとしての成熟を感じていました。
 音のキャッチボールを楽しめるようになったとでも申しましょうか…
 やっぱりライブの回数を重ねるのが1番ねー
 なんて思いながら、よし、1番出来のいい音源残すぞ、と思った途端に、そのとき歌っていた曲の歌詞が飛びました(笑)

 第2部は、別府が弾き語りバージョンとなります。

 DSC02367.jpg

 今回のツアー、気合を入れて臨んでくれたピアニストの鶴ちゃん、松山も全力投球でした。

 aSnapShot(252).jpg

 そしてどんな音色も自在に弾きこなす魔法のベーシスト尚美ちゃん、もう離さないわ(笑)

 aSnapShot(230).jpg

 「小さなカンタータ」
 「百万本のバラ」
 「音楽あふれるカフェにて」

 DSC02381.jpg

 「愛の追憶」
 「愛の讃歌」
 「哀しみのソレアード」

 SnapShot(244).jpg

 アンコール曲は、皆さんにも歌っていただいて、終了です。
 はー、やったー

 1433053690550.jpg

 ツアー打ち上げということで、出演者3人も揃ってお疲れさま会でした。
 ホントお疲れさまでした~
 と言っても、別府女子会トリオの旅は始まったばかりですが…



 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

 別府葉子フェイスブックページも開設しております。よろしくお願いいたします。

 今日の1曲は「リリー・マルレーン」です。

 
スポンサーサイト

[edit]

trackback: -- | comment: 1

« マドンナごっことか、してみる…  |  ツアー打ち上げました! »

この記事に対するコメント

NoTitle

こんばんは☆

わたしの父が大好きなシンガーさんで、村下孝蔵さんという方がいらっしゃいます(残念ながらもう亡くなったそうですが)。
その方の歌に、「松山行きフェリー」」という曲があります。

https://www.youtube.com/watch?v=NpnWPYMjpjg

わたしも好きな曲なのです☆
広島-松山航路の事を唄ったようです。
フェリーといえば、おチビだった頃に乗った、アクアライン開業で廃止間際の川崎-木更津のフェリーに乗せてもらった事を想い出します…
そんな事を、徒然に書いてしまいました☆

Michiru #- | URL | 2015/06/02 21:52 * edit *

コメントの投稿

Secret