05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

準備ちゃくちゃく 

 春のツアーに向けて準備中です。
 曲を探し、プログラムをピックアップして、アレンジを考えて…
 でも、そういう作業は、それなりに楽しかったりします。

    mplan02.jpg

 他方で、ライブの宣伝をして、チケットを売って…
 こっちは大変です。
 こんなとき、別府がもっと有名な歌手だったらよかったのになぁ、とシミジミ思ったりします。とほほ。

 チケット001

 でも、別府を助けてくれる人もいるし。
 別府にとっては松山在住の女神の如き存在であるイッソンちゃんは「配っておくからチラシ送ってくださいよ」って言ってくれるし。
 「東京にも送っておきますから、もっと送ってください」って、さらに言ってくれるし。有難し!

 1425803782347.jpg

 そして岡山在住の女神Oさんは、5月1日(金)のライブ会場の下見に行って、写真送ってくれたり…
 こんなところらしいです。

 IMG_5062.jpg

 セカンドシンプソン
 こんな商店街の中にあるお店です。

 IMG_5064.jpg

 商店街の中にあるから足の便も悪くないはず。
 そしてメニューも充実

 IMG_5063.jpg

 …しているらしい。
 内容は書いてないけど、桃太郎も、鬼も、どっちもお勧めしてるし。
 実は、Oさん、店の中に入って、店内の様子やメニューも確認しとこうと思ってくれたんだけど、通常営業時は開店が夜の8時だったんですって。昼間に行ってくれたらしいです。あはは。



 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

 別府葉子フェイスブックページも開設しております。よろしくお願いいたします。

 香川県丸亀市でのレギュラーライブ情報です。お運びをお待ちしております。

 1503Ds.jpg

 今日の1曲は「マダム」です。

 

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« 日本訳詩家協会関西支部  |  民族主義との闘い »

この記事に対するコメント

NoTitle

5.1の岡山でしたらなんとか行ってみたいなと思いますがなかなか難しいです。
姫路あたりで開催していただけますと最高なのですが、そんな予定はありませんか?
※p.s. 拙い私のブログに足あと残していただいてありがとうございますm(_ _)m

畑中一軒 #- | URL | 2015/03/11 00:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/03/11 21:58 * edit *

コメントの投稿

Secret