06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

果報は寝て待て… なのか 

 数日前のこと…
 朝から、なんか頭が重いなぁ、という感じが続いていました。

   08.jpg

 辛いのでちょっと横になって、熱を測ってみたら、37度台。
 平熱低めの別府には、ちょっと辛い体温でした。
 疲れが溜まると、熱がでる体質みたいです。
 というわけで、その日は、出来るだけ身体を休めながら過ごす1日となったわけです。

 MC900361042_201503030809156ad.jpg

 そんなところに連絡あり。
 シャンソン雑誌の編集の方からでした。
 別府の最新の(ミニ)アルバム「いつもあなたを想ってる」を雑誌で取り上げていただけるという有難いお話でした。
 やったね、ラッキー

 

 「百万本のバラ」と別府のオリジナル曲からなるアルバムですが…
 なかなか評判がいいのです。うふふ。

 よかったよかったと思っているところに、次のご連絡あり。
 今度は仕事のお話でした。
 予定を確認して、お話はトントン拍子に進みます。
 え~と
 7月13日(月)京都ホテルモントレのレストラン「エスカーレ」にて

 20120211-5.jpg

 ランチとディナー、昼夜2回のステージになりそうです。
 詳細が決まりましたら、またこちらで、ご案内させていただきますね。

 うんうん有難いわねーと思っていたら、次のご連絡あり。
 高校の同窓会からのご連絡でした。
 別府の母校なので香川県の高校なんですけど、東京や関西にも支部がありまして…
 以前、東京に総会に、東京支部創設80周年記念の際に呼んでいただきましたが、今回は関西支部の総会にというお話でした。
 よろこんで!

 tsss01.jpg
    東京の総会の様子です

 1日、労わったおかげで、体調も回復です。
 頑張るぞー



 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

 別府葉子フェイスブックページも開設しております。よろしくお願いいたします。

 スプリングツアー情報です。皆様方のお越しをお待ちしております。松山ライブもチケット発売開始しました。

 15STチラシ03

[edit]

trackback: -- | comment: 12

« 親愛なる皆様に、感謝をこめて…  |  ヴァヒドジャパンって呼ぶのだろうか… »

この記事に対するコメント

NoTitle

微熱は何かを告げつ前兆だったのかもしれまえんね。
体調管理に気を付けて素敵なステージを皆さんに届けることができるように祈っています。
同窓会の支部は九州にはないんだろうなぁ(^^ゞ
これからもがんばってください♪

BB #- | URL | 2015/03/03 20:40 * edit *

無理をしないで

体には気をつけて、無理をしないで仕事を続けてください。
何より健康が第一です。

kohji #JalddpaA | URL | 2015/03/03 21:11 * edit *

NoTitle

ますますご活躍の場が広がっておめでとうございます。体が資本のお仕事とうぞお労り下さいねv-254

piroko #- | URL | 2015/03/03 21:14 * edit *

NoTitle

体調が回復してよかったです。
無理をせずお仕事がんばってください。

夏至子 #- | URL | 2015/03/03 22:03 * edit *

体調が回復したようでよかったですね。
地道にコンサートを重ねていると
ちゃんと評価してくれる人がいて
立派なステージに立てる。
素晴らしいことですね。
安心して聴ける大人の歌声。
より多くの人に聴く機会が増えていくことを期待しています。

ユッカリン #- | URL | 2015/03/03 23:17 * edit *

NoTitle

お仕事良いお話ばかりで良かったですね~。
本当に果報は寝て待てですね~!
葉子さんを見習って熱無いけど、早く寝よ!(^-^)

プリティ・カフェ・チューリップ #- | URL | 2015/03/03 23:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/03/04 19:05 * edit *

同窓会

別府さんのような方がいらっしゃると、同窓会の幹事は楽なんです。でもギャラは値切られてしまうんですよね。(すみません、うちの高校の話でした)

豊栄のぼる #KzrSmvf2 | URL | 2015/03/05 09:00 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/03/05 22:53 * edit *

はたまた塞翁が馬か。

 はたまた塞翁馬か。
 禍の後に福が来る。それに発熱は免疫力が上がって癌細胞が減少するとも言われています。

晴雨堂ミカエル #- | URL | 2015/03/06 09:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/03/06 12:24 * edit *

たくさんのコメントありがとうございました。

お見舞い、励ましのコメント、本当にありがとうございました。
おひとりおひとりの言葉に感謝しております。
体調は、もうすっかり回復して、バタバタしております。

ブログを始めた当初からの行き来、いつも温かいコメントをいただいてますね!

多くの皆様とライブ会場でお目にかかれますように。

別府葉子 #- | URL | 2015/03/08 21:38 * edit *

コメントの投稿

Secret