09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

ブログ開設しました 

 去年の夏、ホームページをリニューアルしました。
 以前からホームページをリニューアルしたいと思っていて、実はページの新しいデザインについても、かなり具体的なイメージを持っていました。
 まっ、それをどうやって現実化するか、その術にアテがなかったわけですね。
 それが、ひょんなことから、ウェブデザイナーの方とお付き合いを得て、もっけの幸いとばかり、リニューアルをお願いしたのが、去年の夏のことだったのです。

 「餅は餅屋」ですね。
 子供の頃から海の景色が好きで、ホームページのデザインも「海を思い出させるようなブルーを基調にしたシックなもの」というのが私の希望だったのですが、完成したホームページは、私の予想をはるかに越えて素敵な出来あがりでした。
 リニューアルされた当初、私は毎日のように自分のホームページを開いては「ふふっ」と悦に入ってみたり、友人に「見てねー」と自慢したりしていました。

 img022_20130519201653.jpg

 作ってくださったデザイナーの方からは「たくさんの方にホームページを見てもらうためには、出来るだけ情報をこまめに更新するのが大事です。ブログなんかが良いですね」と言われていました。
 「はいっ」と答えたっきり半年です。
 悦に入ってるうちに半年過ぎてしまっていました。

 「半年たって正気に戻ったって感じ」でしょうかね…

 というわけで、ブログ開設しました。


 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

[edit]

« 発表会  | 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yokomusette.blog31.fc2.com/tb.php/1-22960633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)