08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

東京ライブ、本番編 

 東京コンサート 本番篇はプログラムとともにどうぞ。
 この夏、ほかの会場でライブをお聴きくださった方は、同じところもあり、違うところもあるかと思います…

 IMG_0597.jpg

 1曲目 ばら色のジュテーム(インストゥルメンタル)
 2曲目 パリの空の下で

 IMG_0630s.jpg

 3曲目 時は過ぎてゆく
 4曲目 シェルブールの雨傘

 IMG_0641.jpg

 5曲目 世界の果てに
 6曲目 百万本のバラ

 IMG_0740.jpg

 7曲目 時は過ぎゆく
 8曲目 すべてのママたちへ

 IMG_0679.jpg

 そして休憩をはさんで後半は…
 9曲目 リベルタンゴ(インストゥルメンタル)です。
 鶴ちゃんと尚美ちゃんにとっては、気合の入る1曲だったはずです。
 日本を代表するタンゴヴァイオリニスト会田桃子と、タンゴの名曲ピアソラの「リベルタンゴ」を競演。ソロをとって廻しあうということをしてもらったわけですから。

 IMG_0749.jpg

 鶴ちゃんと尚美ちゃんが、どれほど素晴らしいパフォーマンスをみせたかは、いずれYoutubeで公開したいと考えています。
 (それにしても尚美ちゃん、この曲はピッコロベースではなく、手に馴染んだコントラバスでやらせてあげたかった!)

 IMG_0680.jpg

 10曲目 ばら色のジュテーム
 11曲目 花の季節
 12曲目 恋は水色
 13曲目 マダム
 14曲目 初恋のニコラ

 IMG_0691.jpg

 そしてアンコール曲です。
 ローズ
 パリはシャンパン

 IMG_0744.jpg

 本当に今回ほど、ガッツリと熱い拍手と声援をいただいたのは初めてでした。
 終わってから、この夏のことが頭を駆け巡り、やっぱり、ドッと涙があふれました。
 ライブの様子は、出来るだけ、Youtube上でご紹介していこうと思っています。
 Youtubeでもお楽しみいただければ幸いです。



 
 ブログランキングに、いつも応援をいただきましてありがとうございます。

 別府葉子フェイスブックページも開設しております。よろしくお願いいたします。

 7月29日からのサマーツアー、たくさんの皆様のご来場に篤く御礼もうしあげます!

 2017STチラシ01

 11月4日(土)は、東京はThe GLEE 神楽坂です。
 ただいまチケットぴあにて、前売チケット発売中。
 9月6日(水)よりローソンチケットでも発売いたします。

 20171104グリー

 ニューアルバム「ばら色のJE T’AIME! 」Amazonにて発売中です。
 下のジャケット写真をクリックすると、試聴できるサイトが開きます。

 ジャケ写beppu3

 本日の1曲は「声のない恋」です。

 

[edit]

trackback: -- | comment: 1