FC2ブログ
10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

祈りをこめて… 

 ずいぶん前から何人もの方々から、大阪コンサートはいつやるのですか?とのお問い合わせをいただいています。
 このようなお問い合わせをしていただけるのも、別府のコンサートに興味や関心をもっていただいているからこそと、大変に有難く思っています。
 同時に、本当であれば、もっと早い時期に今年も大阪でのコンサートを行うべきであったのに、その時期が遅れていることが大変心苦しく、申し訳なく感じています。

 諸般の事情により、別府の大阪でのコンサートの日程がまだ決まっておりません。
 年が明けて、来年早々、春までには是非開催したいと考えているのですが…

 (105).jpg
 (昨年11月の大阪コンサートより)

 とにかく出来るだけ早い時期での開催を目指しております。
 そして予定が決まり次第、こちらのブログでも発表させていただこうと考えています。
 ご期待いただいております皆さまには、まことに申し訳ありませんが、今しばらくお待ちくださいませ。よろしくお願いいたします。

 (89).jpg

 その代わりというわけにはなりませんが、今日は、9月の東京コンサートの際、アンコールで歌った「アムステルダム」をお聴きいただこうと思います。

 今年の東京でのステージでは、アンコールとして今から「アムステルダム」を歌いますとお話させていただくと、客席から大きな拍手をいただきました。
 別府の歌うこの曲が良いと思って下さっている方々が何人もいらっしゃることを実感できて、ジーンとしてしまいましたよ。

 会田桃子さんのヴァイオリンもさることながら…
 涙がにじみそうになるほど切なく美しいピアノの調べもお楽しみくださいませ。
 ピアニスト上田裕司さんです。

 


 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。
スポンサーサイト



[edit]

trackback: -- | comment: 7