FC2ブログ
03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

今日は宇多津でワンコインコンサートですよ~  

 うっかりウカウカと日々を過ごしておりますと…
 今週の木曜日は丸亀 D’s CLUB でのレギュラーライブだったんですけど、このブログでご案内記事を掲載するのを忘れていました。ううっ…

 まっ、ご案内の記事を書いたからと言って、来てくださるお客様がグーンと増えるとかじゃないんですけどね。一緒ですよ、一緒(あ、開き直っちゃった)。
 そういうことじゃなくて、きちんとご案内を差し上げる気持ちが大切なのよ、別府さん。
 はい、反省してます(いったい誰と話してるんだ、別府!)

 そして今日はユープラザうたづのワンコインコンサートです(詳細はコチラです)。
 反省を活かして、すぐに実践してますよぉ。
 先日、相棒の鶴ちゃん(鶴岡雅子さん)の自宅までお邪魔して、ちゃんと打ち合わせもしてきましたしね。
 そのときの鶴ちゃん。楽譜を並べてます。

 tsuru008.jpg

 なんか「ふくろう」みたいで可愛いでしょ。
 思わず撮ってしましました。
 でも思いっきりピンボケです(笑)

 そうだ。こちらも是非ご紹介したいコンサートです。
 別府がサイン色紙(コレ↓)を秘蔵するピアニスト吉川隆弘さん。

 DSC_0124.jpg

 この方の演奏は本当に心揺さぶるものがあります。
 イタリアのミラノにお住まいですけど、年に何度か日本に帰っていらしてコンサートをされています。今回5月20日西宮でのコンサートのご案内がコチラです。

 yoshikawa.jpg

 詳細はクリックで拡大にてご確認くださいませ。
 別府、既にチケットゲット済みです。
 結構大勢の友人・知人と一緒にお出かけすることになってて、お出かけ自体も楽しみなんですよねぇ。

 おまけ
 こちらも秘蔵、吉川さんのイラストです。
   yoshi.jpg

 実は「あし@」のプロフィールに使ってる別府のイラストと同じ作者の作品だったりします…


 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 6