FC2ブログ
05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

彼女の名は ZAZ 

 まいったなーって感じだったブログサーバーの不調ですが、何か回復してきたみたいです。
 皆さんのところは如何ですか?
 1番こまったな~って思っていた「訪問者リストが表示されない」という、ヤメテーと言いたくなる状態は既に解消されました。
 対応してくださっていたサポートセンターの皆様ありがとー

 MP900443889.jpg

 というわけで、ちょっと気分がいいので、今日は、最近、別府がハマっている人のご紹介をします。
 ZAZ
 ザーズとよみます。
 フランスの女性歌手です。ストリートから駆け上がったシンデレラ・シンガーとして、いまフランスで1番人気がある歌手みたいですよ。

 白い肌、栗色の髪、灰褐色の瞳、細い鼻梁、とがった顎…
 別府がイメージする典型的なフランス人女性の風貌をしています。
 でも何かを見据えるときの挑むような眼差しの強さがとても印象的ですね、そういう意味では、とても個性的な顔立ちです。

 img087.jpg

 別府は、ミュージシャン仲間のベーシスト奥田稔さんから教えてもらって、はじめて彼女の歌を聴いたのですが…
 ベースとギターが刻んでくるリズムにのせて、自分の世界を思うままに繰り広げていく彼女の自在な歌声を一体どう表現すれば良いものか…
 少しけだるくて、どこか悲しげな色合いを帯びたハスキーな歌声は、聴く者の魂の一番深いところをわしづかみにしてくるみたい。
 別府の最初の印象は「ジプシーの声みたい」でした。

 というか、どうぞ聴いてみてください。



 如何でした?
 いま別府のチョーお気に入りです。
 でも、勝ってるところもあるぞ、なんて密かに闘志を燃やしてたりして。


 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。
スポンサーサイト



[edit]

trackback: -- | comment: 4