fc2ブログ
05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

再出発 

 今週から、別府葉子シャンソン教室・丸亀教室は、新しい環境の下で再スタートを切ります。
 JR丸亀駅近くにある、長年慣れ親しんだ丸亀教室を引き払うことになった経緯は、以前の記事に書いたとおりです。

 新しい教室は、丸亀駅から高松寄りに1駅、電車でほんの数分という所にあるJR宇多津駅の近くにある「ユープラザうたづ」内で開講されます。
 「ユープラザうたづ」は、宇多津町が開設しているコミュニティ施設です。コンサートホールや図書館なんかが入っている、とてもきれいな施設です。

 youpura.jpg

 今回、教室を開講するに際しても、施設側からは、とても親切に好意的に取り扱っていただきました(わーい)
 ですから生徒さんたちも、心機一転とても張り切っています。
 「チラシとか作って、地元の人たちにもご案内しましょうよ」
 「そうしましょう。手分けして配りましょう。センセ作って!」
なんて話になって、別府の方でフライヤーを作ってみました。

 じゃーん、こちらです。

 宇多津開講チラシA4
 (クリックすると拡大します)

 おおっ、なんだかいい感じ。
 思わず行きたくなるわ。でも、ダメ。別府が生徒になると、教える人いなくなるから(笑)

 というわけで、長いこと更新せずに放っておいた(ひいいっ)別府のHPも、ちゃんと更新しました。
 すでに終わってるコンサートの案内とか、むかしの教室のスケジュールとかが、そのままになってるHPって、ダメダメな感じでしょう(ううっ、自分で言ってて耳が痛い!)。気になってたんですよね。
 教室のページも「丸亀教室」の所を「ユープラザうたづ教室」なんて書き換えてると、新しくなるんだなーって実感が湧いてきます。

 なんというか、新学期が始まるとか、引っ越しの荷物がひとまず片付いたとか、そんな感じのいい気分です!


 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。
スポンサーサイト



[edit]

trackback: -- | comment: 5