FC2ブログ
05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

丸亀 D's ライブ 

 昨日の記事のつづきです
(前回のあらすじ)
 シンガー別府は、王家の秘密が込められた秘宝「目覚まし時計」と共にさすらいの旅を続けるO(オジサンの「O」)と、運命的な出会いを迎えるが、2人は言葉を交わすこともなく、それぞれの目的地に向けて旅立ったのであった… (なに?これ?)

 超満員の臨時特急に乗って、汗だくで丸亀に乗り込んだ別府が、そこで出会ったのは、D's CLUB での熱気を帯びた良質のライブの一夜だったのです!
 えへへ、自分で「良質」とか言っちゃった。

 SnapShot(43).jpg

 ライブをやるときは、いつも一期一会の思いを込め、その日、出会ったお客様に最高のものをお贈りしたいと考えながら臨んでいます。でも、その結果、ライブがどれだけ盛り上がって、どれだけ楽しめるものになるか、というのは偶然に支配されるところがあるんですよね。
 どれだけのお客様が来てくださるかとか、どんなお客様が来てくださるかとか…
 楽しみ上手、盛り上がり上手のお客様と、演奏者の熱気がうまく呼応したとき、ときとして絶妙の融合が生まれる瞬間があるのです。
 そんな一夜でした。

 別府のコンサートを聴いたご両親に勧められて来られたという方
 いつものようにカウンターで、ゆっくりお一人で楽しんでおられる方
 ホームページを見て、高松からわざわざお越しくださった方
 偶々来られた D's で「あれ、私この人知ってる、シャンソンの別府葉子さんだ!」とナマ別府との邂逅を喜んでくださった方
 いつものようにお友達と誘い合わせてお越しくださった方

 SnapShot(40)_20110625165042.jpg

 そして、そんなライブの様子は、先日、別府の丸亀お城祭りでのステージを録画して Youtube にアップしてくださった「mo35412」さんが、録画撮りしてくださいました。
 ですから近日中に、こちらのブログでも、動画をご紹介できると思います。

 今日は、「mo35412」さんがお撮りくださった動画ではなくて、3年くらい前に撮影されていた丸亀 D's CLUB でのライブの様子から「時代」をおおくりします。




 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

[edit]

trackback: -- | comment: 7