FC2ブログ
04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

ディナーコンサート & チャリティーコンサート 

 今日は、高松の全日空ホテルクレメントでディナーコンサートです。
 ホテルの開業10周年企画の1つということで、スカイレストラン「フィオーレ」で別府のディナーコンサートが行われるのです。
 ホテルの20階から、瀬戸内海と高松市内を見下ろす、素敵なロケーションのレストランですよ。

 s005.jpg

 10年前に、高松駅の真ん前に、このホテルがオープンしたときには、まさか自分が、ホテルの10周年記念企画に呼ばれるとは思わなかったです。
 キレーなホテルが出来たねーって、友達と一緒にコーヒーラウンジで、お茶飲むだけだったんで…(笑)

 ありがたいことに、随分前から、チケットは快調に売れてたみたいで、お蔭さまでソールドアウトとなっています。わーい
 もっともホテルの企画なので、ホテル会員の方々にご案内を差し上げるとかのホテル側の営業努力の結果だとは思いますけどね。

 伴奏は、いつもの相棒ピアニストの鶴ちゃん(鶴岡雅子さん)とベーシストの冨山利三さんです。
 必要な譜面は、前から送ってあるし、準備はバッチリです。

 tsurutomi.jpg

 ただ今回のディナーコンサート、写真を撮ってくださる方にアテがありません。皆さんに会場の様子などを、後日、写真でご紹介するのは難しいかも…
 たまたま、このブログを読んだ方で、行ったついでに写真撮りましたーなんて方がいらっしゃいましたら、大歓迎です。

 そして明日ですが…
 明日は、東大阪の京阪百貨店住道店4階アートギャラリーで行われる「第1回シャンソン&歌声サロン」に出演させていただきます。
 こちらは東日本大震災の被災者を励ますチャリティーコンサートです。

 このお話は、いつもお世話になっている中島武さんからいただいたお話です。
 中島さんは、ラジオのパーソナリティもされている楽しい方です。
 大らかで、こだわりのない方ですから、今回も、えーと、別府は、何時にどこに行って、どんな曲を何曲歌うのかしら?よく分かんないぞって感じで、物事は進行してましたけど、大丈夫です。疑問はすべて解消しています。本番2日前だけど(笑)
 別府は4曲歌います!

 B-083.jpg

 午後2時開演、午後1時半受付開始で、当日券2000円の発売もあるそうです。よろしかったらお運びくださいませ。

 収益金は、産経新聞厚生文化事業団を通じて被災地へ送られます。
 よし、頑張るぞ!


 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。
スポンサーサイト



[edit]

trackback: -- | comment: 7