FC2ブログ
03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

こそうじ 

 来週は、ちょっとハードスケジュールみたいです。
 日曜日に東京入り、翌日月曜日のタンゴコンサートに出演させていただきます。
 終わるのが、午後7時半くらいでしょうか…
 その日のうちに大阪に戻るつもりです。

 MC900155811.jpg

 その翌日の火曜日の高松での震災チャリティライブのために、大阪に寄って衣装と荷物をバッグに詰め替えてから、高松に向かうためには、どうしても月曜日のうちに大阪に帰っておかないと。

       MM900283797.gif

 火曜日は、教室も個人レッスンも予定が入っているので、午前中に高松に移動して、昼間は、そちらをしっかりとこなしてから、夕方までにライブ会場入りです。
 でも、リハーサルには、そんなに時間はかからないはずですよ。

 ふっふっふっ…
 だって先日、高松滞在中に、ピアニストの鶴ちゃんと一緒に、ベーシストの浜野さんのお宅にお邪魔して、チャリティライブのプログラムに入れた曲は全部、3人であわせてきましたからね。
 浜野さんの奥様のヒロちゃんの心づくしの夕食をいただいてから、ワイワイ楽しみながら、やっつけときました!
 2人とも、今回のライブ用に、別府が作った「明日は晴れたらいいね」、すごく気に入ってくれたみたい。やっほー

 MP900402517.jpg

 水曜日と木曜日は、高松と丸亀で教室です。
 木曜日は、教室を済ませた後で、夜は、丸亀 D’s CLUB でレギュラーライブですね。

 だから今週は、来週の準備に追われているところもあって、ちょっとバタバタしてます。
 でも、こんなときにやってくるんですよね、妖怪「こそうじ」。
 こんなときに限ってやって来ると、別府の耳元でささやくのです「あっ、あんなところにホコリが溜まってるよ、お風呂の壁も汚れてるよね」…

 知らないうちに掃除機をかけ始めて、お風呂の壁を磨きだしている私。
 人が忙しいときに、わざとやって来ると、掃除せずにはいられなくさせるという、変な術をかける。妖怪「こそうじ」のしわざです。

      kosouji.jpg
  姿は見たことないけど、妖怪「こそうじ」想像図


 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。
スポンサーサイト



[edit]

trackback: -- | comment: 3