FC2ブログ
01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

イラストの別府はいかがでしょうか… 

 大変うれしいプレゼントをいただきました。
 前回の記事を読んでくださった方なら、記事の途中に別府のイラストが貼られていることに気づいてくださったかも…
 (シッタレさんのようにコメントで褒めてくださった方もいらっしゃいましたし)
 このイラストがうれしいプレゼントの一部です。

 別府B1

 そう、うれしいプレゼントというのは、別府をモチーフにしたオリジナルイラストなのです。その数4枚。
 縁あって別府のコンサートに来場してくださっていた方が、自分で描かれたものを贈ってくださったのです。なんと有り難いことでしょうか!
 以前にも同じ方からイラストをいただいて大喜びしていたのですが、そのときのお話では「まだ未完成なので、いずれ完成版を」と言うことでした。
 それがこの程、お約束どおり完成版をいただけたのです。
 本当にお忙しい方なのに!
 この方、イラスト制作は本業ではなくて、本業は全く畑違いの大変お忙しいお仕事をされています。
 別府A
 別府とは、間接的なお知り合いなので、直接にはお話とかしたことがないのですが、他の方から伺ったお話では、学生時代は京都大学でラグビーをされていたとか。
 正直なところ別府とは縁がない世界って感じです。
 だって、そんなに成績よくなかったから、高校のクラスメートに京都大学行った人なんかいなかったし、高松市内にラグビー部のある学校なんて1つもなかったですから(笑)

 なのにこうやって歌を歌い続けてきたお陰で、縁のなかった方と、不思議なご縁が出来て、こんな素敵なプレゼントをいただける。なんだか人生って、とても不思議で、とても魅力的だわー

 別府B3

 日曜日に迫ってきた志度音楽ホールでのリサイタルでは、どんな方と、どんなご縁があるのかしらと、今からワクワクです!


 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。
スポンサーサイト



[edit]

trackback: -- | comment: 6